自由気ままに生きてなんぼ。 そりゃもうw-inds.大好きさ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
01/14
アルバム、か。ほー。
今日ふと見たら

「w-inds.NEWアルバム『タイトル未定』初回DVD付き」

っつう予約票あった。

タイトル何になるんだろうね。
アルバムのタイトルって大切よね。
コレによってLIVE TOURの名前が左右されるからね。
そしてグッズにも影響出るから。

にしても、DVDには一体何が入るんだ!?
agehaみたいにアルバム曲の中から一曲PV作るのかすら。
だったらアップテンポの曲で作ってくらはい。

早く詳細決まらんかなー。
とりあえず名前だけでも。
01/14
ハナムケPV、ね
うをぅっ!!
気が付いたら年が明けてやんの。
しかも、もう13日も過ぎてやんの。

明けました オメデトウゴザイマス

あたしゃ元旦から暇人の相手にいっぱいいっぱいで疲れたよ。

ホントね、みんなさぁ、1月1日ぐらいはコタツに潜って大人しく御節食ってろっつうの。
こっちはメデタイんだかなんだか知らんが新年早々生理きて夕飯に出た赤飯が新年のお祝いだか、あたしが大人の階段登ったお祝いか軽く分かんなかったよ。←確実に前者だろ。

ま、そんなこと言いつつもう少しで《ハナムケ》発売ですな。

ハナムケ(初回限定盤)(DVD付) ハナムケ(初回限定盤)(DVD付)
w-inds. (2007/01/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


ラジオから録音した音源聴きまくり&スカパーのPV観まくりで発売前に飽きないか心配な今日この頃。

久しぶりにPVの感想でも書こうかすら。


歌い出しね、いきなり慶太つんのアップで『うをっ!!』って。

あたしさぁ、慶太つんのユルユルおばちゃんパーマすっごい好きだけど、今のソバージュ(軽く死語?)は



そして



何があの子をあんな髪型へと導いたのかしら。

疲れてんのか?
そうなんだな?
だから、思考回路がちょっとおかしくなったのかな??

納得。(するな)

もー、どうせ伸ばすんならストレートでやってくれよぉ。


でもって、千葉さんは『桜と美少年』というネ申ショットなのに髭面だし・・・。

無意識に口から下手で隠しちまったよ。

で、草原でのダンスですけどね。
この柔らかい動きのダンス好き?

でもって、「サヨナラしよう?」の手、フリフリの所がなんか可愛いの。
あとね、「まるでまた明日?」で手をぐいーんって回す所がなんか好きー。


てゆっか、てゆっか、てゆっかぁーー


千葉さんが髪の毛結っていてゲロ可愛なんすけろーーー!!!


あー、もう好きっっ!!

でもってね、片手を手前に差し出して【カモーン・カモーン】って掌クルリと回しながら前に迫ってくる所がまた、ね・・・。

いや、そんなことやられなくてもすぐに貴方の胸元に飛び込んでいきますから。
準備はよろしくて??

みたいなね。(妄想乙)


Σ(゚Δ゚*) ウォッ!


跳んだっっ!!Σ ゚Д゚≡(  /)/


と思ったら


おじいちゃんっ!!!


`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


※ホントね、PV観てない人には意味ワカンネェ文章よね。
ごめんね、自己満足感想文で。

で、最後の『また会うみたいに?』で涼ペイがあたしに向かって『オマエ、オレ様使って変な妄想ばっかりしやがるんじゃねーよ』とあたしに数発パンチをかましてPVは終わっていくのですが。


あー・・・・・・。

橘さん、多いなー・・・・・・。

そこのダンス観てーんだYO!
と思うと橘さんのアップでね・・・。

ま、メインボーカルだから、ね。うん。
↑大人だから自分に言い聞かせてみた。


ま、心残りは千葉さんのエロエロプリプリ唇で花びらフッ・・・ってやって欲しかった・・・な・・・って。

でも、こんな事言いつつもの凄い回数観てるんだよなー。ハハ。
なんだかんだ言って今回のPV結構好き。
12/29
紅白まんじゅうはこしあんで
もうすぐね、w-inds.ちゃんがしゃらっぱっぱーって楽しそうに3人で絡んでいる所を公共の電波で観ることができて、あたしの頭もしゃらっぱっぱー


っていうね。


それにしても楽しみだねー




衣装が。

今年の締めくくりはどんな衣装であたし達の目を点にしてくれるのかしら、山田さん。

ある時はワッペンの付いたチョッキ(byIT’S IN THE STARS)

ある時は地方周りの演歌歌手(byLIVE)

そしてまたある時は千葉の体力をも奪う魔のスーツ(by台湾)

今年も色々あった、うん。

スーツだとは思うんだよね。
ブギウギのダンス、上着バサァッってめくるダンスあるから。
問題は色と生地の素材。
安っぽいペラペラな生地じゃない事を祈ろう。
色は・・・なんか金か銀っぽい気がする・・・。

それにしてもさーNHKは分かってないよ。
視聴者の事全っ然分かってない!!
もっと外の世界に目を向けないと!!



和田アキコをメイド姿にしてる場合じゃねーんだYO!!

そこはどー考えても千葉さんと小池さんだろっ!!

涼ペイと徹ペイのメイド姿見ないと年越せないよぉぉぉぉ((号泣



ということでね、とっても残念ながらペイペイコンビのメイド姿は永遠に見れない訳だが、その代わりお天気お姉さんとw-inds.ちゃんとWaTで天気予報やるそうで。

これって、真面目な天気予報?それとも、紅白の企画ネタ的な要素モリモリのお遊び天気予報??
まーどっちでもいいやー、涼ペイと徹ペイの絡みが観れれば。

それにしても、滑舌の悪さだったら誰にも負ける気がしない千葉さんがキャスターって。
NHKもギャンブラーだな。

おとなしくメイドにしておけばいいものを・・・(まだ言うか


はー、たーのーしーみー。



12/22
それが大事
どもどもどもどもども。

昨日忘年会でビールと焼酎とワインとサワーを飲みまくって女を忘れたリコです。

忘れるもの間違えちゃった、テヘッ。


一昨日、社員さんがw-inds.ちゃんの新曲のリザーブチケット(予約票)作ってた。
hanamuke1


ハナムケ(初回限定盤)(DVD付) / w-inds.

作りながらなんかボソボソ言ってた。

「なんかさー、《ハナムケ》ってカタカナで書いてあると読みにくいよねー。言いにくいし。」


うん、知ってる。

でもってネットで《ハナムケ》のジャケ写じっと見ていたかと思ったらいきなり

「グリグリグリグリグリグリwwwwwwwww」

っていいながらジャケ写の上でマウスポインターグリグリ動かしてた。


何がしたいねん・・・。
というか、あたしに何を伝えたいのさ。

そして最後の捨てゼリフ

「この子、写り微妙だよね。」



マウスポインターの先には千葉がいた。

あんた、今度からあたしが出すお茶に気を付けな。(お茶出しなんてしないけど。)


ちなみにあたしは通常版の千葉さんの方が好き。
買うのは勿論初回ですけど。
この眠そうなトロンとした目が可愛えぇのー。

hanamuke2


ハナムケ / w-inds.

ま、そんなこんなでね、リザーブチケット出来上がったのを切ってたらよ・・・


・・・・・・すいませーん、





ドットが無いんですけどーーー。



即訴えたら、

「え?そんなのあったっけ?」

あるんですよ。

「(CDで確認)あー、ホントだ。てか、これってモー娘。の【。】とおなじようなモンでしょ。てか、いいじゃんこうやって(マジックでグリグリ書き込み)付け足しておけば。」


先着一名様、社員さんの手書きハナクソドット入りリザーブチケット、いかがっすか。


嬉しくねー。


つうか、あたしら何やってんだ?
12/22
コメントを下さった方々へ・・・
今までコメントを下さった方々、本当に有難うございます。
こんなあたしの日常のアホな行動載せているだけなのに楽しんで頂けてほんとに嬉しいです。

まとめてのお返事になってしまいすみません・・・。
Copyright © 2005 B型ですから.
all rights reserved.
